2010年10月の記事一覧:免疫ネット

本日のレーシックの学習の進行

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。

急に休んだ人がいたらしく、店長から急な出勤要請がありました。レーシックの学習の最中だったのですが、一時中断です。交代がくるまで仕事をして戻ってきてから再度学習をはじめます。少し進行が狂いました。時にはこんなことも仕方がないことですね。

なせだか上手い具合にできません。今日は少々スランプのみたいです。もうすぐ食事の時間なのでレーシックの勉強はこれくらいで切り上げようと思います。同じ勉強をされている方のサイトを読んでみると自分は進んでないなと思いますが、なんとか気合を入れていきたいと思います。

高知 ウォーターサーバー

2010年10月28日|

今日の話題

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。

昨日は寄り道してしまった。いつものように、気がついたら飲み街に繰り出していた。案の定、見事に二日酔いです。

そういえばレーシックはどうなったのかな。後で見ておこう。

岐阜県高校受験ブログ

2010年10月 5日|

なんというかさまざまなことがありました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。

今夜のメニューは何にしようかと決めかねているんですが難しいです。野菜炒めはこの前食べたばかりだし。私にとってメニューというのは少なからず大切なことです。鉄分の配分をきちんと考えておかないと体がうまく働かないんです。

若干わかりやすい内容のところにきたせいか、レーシックの勉強がさくさくと進行しました。本を読んでいくとどしどし新鮮な内容が出て気合が入ってきてしまいます。レーシックの勉強に必要なのは才能よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思うことが出来るかどうかなんだろうなとあらためて再認識しました。全てのものごとはやる気が源であると考えています。

帝京第五高校・普通科|愛媛県高校受験ブログ

2010年10月 4日|

毎日レーシックの学習しています

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。

友人などにレーシックの勉強のはなしをしているとどうしてレーシックの勉強なんかをするの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、普通の人はしないことですよね。通常、レーシックの勉強をチャレンジしようとは思わないでしょうから。きかれるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは部屋でレーシックの勉強をしています。本日はときには外で勉強しようと思い立って、近所のファミレスでレーシックの勉強を進めていました。想像と違って勉強しやすいところで、レーシックの勉強をはかどらせるにはけっこう穴場だったりします。外出することによってけっこうエクササイズにもなりますし、健康面にも良い効果がありますね。頭の回転も鋭くなります。

香川県高校受験ブログ

2010年10月 1日|